リターンライダー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ海道と生口島+高根島(動画)

<<   作成日時 : 2017/06/08 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

6月4日(日曜日)に行きました、しまなみ海道の生口島と耕三寺、それにその西隣の高根島の動画です。

少し長くなってしまいました。
それと、冒頭に例の八王子から四国まで1日で来ていた強者四人衆の勇姿が映っています。

また、高根島は生口島の西隣にある小さな島で、短い橋を渡って行く事ができますが、生口島まで行けば足を伸ばすべきだと思えるほど綺麗な島でした。
今回、レコーダーをヘルメットの中に仕込んで、私のくだらない声も入れてますのでご容赦ください。

https://youtu.be/5R0C82tCFUY

今回もそうですが、私の場合日帰りだと高速道路を使っても1日500q位、高速を使わないと300q位が限界のような感じです。

梅雨が明けたら3日間位の行程でロングツーリングを計画してますが、この距離数を参考にしながら、余裕を持った計画にしようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画拝見させて頂きました。しまなみ海道と、生口島、高根島、海も空も綺麗ですが、瀬戸内の島々の風景、街並み、ご指摘のとおり、絵はがきみたいでほんと綺麗で見とれてしまいました。
それにしても八王子の4台のツーリンググループの勇姿、凄いですね。
(^^)v
彗星
2017/06/11 07:29
彗星さん。いつもコメントありがとうございます。
私は釣りの趣味がなくて残念なんですが、高根島には釣りをして居る方も多かったです。
高速のSAなんかで、ああいったバイク乗りの方と話すのも楽しいですが、中々気後れして声がかけられないです。
アボカド
2017/06/11 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみ海道と生口島+高根島(動画) リターンライダー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる